さて握手

現在握手待ち。もう散々握手してきたというのになんだこの緊張感・・!!そうそう夢占いのコーナーでガキさんが見た夢は、アンパンマンとよっすぃが出てきてよっすぃとその他と一緒に泣いたという夢だとか。泣く夢はストレスがたまっているという結論で、解…

横浜

今日は横浜でさゆちゃんと握手!!! しかし昨日はお金使いすぎたわ・・森咲樹ちゃん写真30枚欲しかったのに3枚しか在庫ないとかなんなの・・新人公演写真もハロショで売ってたけど渋谷店の森咲樹ちゃん全部買い占めたのは自分です申し訳ございません。明日…

もりてぃー

新人公演が終わってしまいました。森咲樹ちゃん超大好き。ってさっき変なコメントのせいで無駄にアンテナ上がってて気になるので無駄に更新しておきます。あー今日は体調最悪すぎて初めて保健室にお世話になってしまったよ・・はぁーつかれた合唱部DVDを見て…

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事

あああああああああああああ終わった。とりあえず議事要旨おわた。明日はもりてぃとハイタッチなのに舞台千秋楽なのに最前なのにお手紙書いてないのにいいいいなんでこんな時間まで仕事してるんだか意味わかんなーいんですけど!!!!!!!!!!!!ブロ…

森咲樹

今日も

ぴかちゅう書けた

おえかき機能ー楽しいねこれ

ブログ

最近ブームなハロプロエッグの森咲樹ちゃんがブログを始めたみたいです。今一番気になる存在、さてそろそろマジヲタになる準備でもしておくか・・

いよいよ

祝!!スマブラX発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!予約してたヨドバシまで取りに行くのめんどくさいけどそのうち行ってこようー。友達は当日買うとか言ってたけど無事手に入るのかな、品薄品薄うっさいからちょっと心配。まぁ都会じゃないし大丈…

成人式!

寒いけど晴れてよかったー! さてさて着付けやらが終わって今から会場向かうぞおおお!ネイルが超絶邪魔だけどちょーいい感じに仕上がりました!てか色んな友達から着いたら連絡してってメールや電話きまくるんだけどお前ら着くのはえーよ!待ってろおおああ…

また東京か

今日は特にライブやイベントはないけど、ご飯食べに都内へ行ってくるーいぇーいーおにくすきすきおなかすきすきー。最近ほんとをたもだちとなれあうのが楽しすぎるね。いつもありがとうございます!てか今思い出したけど肝心な箸を忘れたし!さゆの写真集を…

卒検!

先週に続いて2度目のチャレンジ!今ちょうど終わって結果待ちです!今度はまじで受かる自信あるよ!!何も注意されなかったし手応えは超あった!落ちる気しないぜえええええって言ってて落ちたらアレすぎるけど。どうなることやら。今日これ終わったらイン…

落札

チケ、ずっと粘ってたら落札出来たけども出品者さんはさっさと連絡しろっつーのにあーもう!!公演日迫ってるだろうが!!!!!!!そして今度は娘コン東京厚生のチケをあと2公演落とさないと・・東京は全部行くと決めたからね。吉澤さんいないけど。いな…

チケ

あるチケを落とそうとしているんですがまた落とし逃して完全に高騰モード突入しやがってまじで困っている今日この頃。おかげで日記書いている場合じゃなくなっているよ。3k即決落としておけばよかったなぁ高い。ほんと高い。お金がどんどん減っていくよーわ…

これから

高速教習な訳だが高速道路なんてまじで走るのかよー時速100キロぐらいださなきゃならないんでしょーこわいよーあああー。でももしこれ大丈夫だったらあと4回ぐらい乗れば卒検の予感!思ったより早かった、夢の免許まであと少し。

でぃなーしょう

そして本日午後は当落確認の時間であります。CDS連続落選記録をのばせるのか!それとも!!!!!ああよっすぃとポラ撮りたいよ。

楽曲大賞

今日しめきりだっけ。まだ投票してないんだけどもさっき仕事中考えまくってサクッと決定!曲リストとか見るとどんどん候補曲が増えるので、リスト見ずにぱっと思いついたいい曲やら好きな曲やらをあげてみたらちょうど埋まりました。残り1曲を何にしようか…

あつい

まずいまた熱っぽくなってきた・・昼休みにはろよし買いに行こうとしたのに体調最悪。しねる。でもたぶんはろよし見たら体調回復するからまぁ大丈夫かな!宇都宮に本のフラゲ日など無かったので本日発売日に買います!さーて無事手に入るかなぁたのしみたの…

ラウンジにオクに

レポ書きたいんだけどオクに夢中だったので未だ書けず。早く書かないと忘れるからやばい。とりあえず山梨松本チケは3公演共に確保、松本昼は某さゆヲタさんに連番申し込まれたのでこれは数量2で。しかし落とすタイミングを完全に間違えて現在相場より2k高…

帰宅

今帰ってきた。本日もかわいいよっちぃでした。へへへへへ

渋谷

今、ラジオの整理券貰ってサイゼで吉ヲタ5人でヲタトーク中ー9時に着いて66番だったよーいやーつい日曜日に会ったばかりなのにまた会えるなんてうれしいなー今日は一体どんなよっすぃなんだろう!ほんとヲタ活動楽しい!さて。というかラジオ終わったら…

ひゃっほおおううう

明日から春ツアー初日!!!!!!!!まじでめちゃくちゃテンションあがってきたぜええええええええあああああやばい楽しみだぜえええええええええ!111111!!!!グッズの全部セット(23800円)とか普通に買っちゃいそうな勢いだぜえええええははっ…

きたああああああ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

最近

しょこたん推してます。

すげー

昨日ベイエフエムだかのラジオでやってた娘のイントロクイズ大会だっけ?その辺にあがってたやつ聞いたら、知り合いのタメの吉ヲタさんがほんとに出てたーすげええええ。みくしーで出るって言ってたから知ってたんだけど結構長い時間やってたんだね。すげー…

さて

今日はずっとメロンDVD見てた。ほんとメロンも最高だよね。メロンも最高だけど、まじオリメンでおとめ復活が超嬉しい。ほんとだよねこれ?あとはマコがいてくれたらなぁ。一時帰国すればいいのに。まこー

横アリ

今セットリスト見たけど!!!!!!!!!!!!!!24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)おとめ復活きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!…

青封筒

ちょっと待って。申し込みは来週金曜までだからそれまでには考えよう。

本気でびっくりした

女子高生が飛び込み自殺 ちょwwwwwwwwwwwwwwwここ思いっきり近所wwwwwwwwwwwww ・・やふートップにあったので記事みたら、うちから一番近いすぐそこの踏切で自殺とか何。こわいのれす。それにこの近辺の高2女子生徒だなんて、…