仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事

あああああああああああああ終わった。とりあえず議事要旨おわた。明日はもりてぃとハイタッチなのに舞台千秋楽なのに最前なのにお手紙書いてないのにいいいいなんでこんな時間まで仕事してるんだか意味わかんなーいんですけど!!!!!!!!!!!!ブログ更新が滞りまくってるのはここ最近こんな感じで残業していることによるものですので死んでないので大丈夫ですいや嘘です全然大丈夫じゃないよおおお!!!!!!くそおおおおってかさぁー今職場というかこのフロアに自分1人とかー臨時職員なのにーみんな帰っちゃったよー
で、これからが問題なんだが、どうやら最後の人は鍵を閉めて帰るんだけど、その鍵を病院フロア(別の建物)にある警備員室みたいなところに返さなければならないのよ!!!!こんな真夜中の!!!!病院に!!!!!1人で行くとかー!!!!!1!!こえええええええええええええよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも明日はもりてぃとハイタッチだから頑張るよ。うん。残業代もらえるから。あーこわくなってきたもりさきちゃんたすけて
・・さてと、帰る準備するかな。お手紙いつ書こう・・