2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み

眠くなる。あぁポットにお湯入れなきゃ

今日は

戦国無双2のフラゲ日だよ。てかゲームにフラゲ日ってあるの?一応帰りに見てくるけど買うのはどうしよう。三国無双4借りてやり始めちゃったからなぁ。ちなみに㌧兄と馬超推し。でも買って鍛えてバトろう!と友達と約束しちゃったし買うしかないか。だから…

金無し

まじで予想外の全当に戸惑ってます。おそらく合計金額は7万。これはなかなか厳しくなってきたので越谷は日曜のみにしようと思う。座間以降が狙い目かな。セットリスト判明で高騰とかはもうないだろうし。多分。 さていい加減オクで出品でもして稼がなきゃな…

ブログ

あっちでちゃんと日記書きたいんだけどここ最近オク監視に忙しいのでどうもまとめて更新になってしまいますご了承下さい

よし

やっぱり座間初日夜チケも落札完了!予定通り昼夜両方あわせて3万ちょいで。昼チケも無事到着したし一安心。さてと残りは越谷、まだ高いし絶対そのうち下がるから入札しないぞ・・どうしても見てると入れたくなってくるから我慢我慢。一定のお金(200k)を…

座間昼のみにするとかいって夜も未だに監視中。相変わらず入場料高杉。それに反して良席相場は安めだからちょっと+して前の方狙ってもいいんだけども・・やっぱりちょっと+ってのがきつい。もう下がらないかなー待っても無理かなー。ちなみに昼は15列15kぐ…

オク

さて始まりました座間チケ争奪戦。25昼夜狙い。 さっき!!初日2階F列(前親子席)が即決12kで出品されてたんだけど迷ってたら取り消されて即決15kになってた。出品者めが意外と良席だって事に気づいたなこのやろう。これは落としておくべきだったとものすご…

放置

こっちに書くネタがない。 しばらくチケ確保用メモにしよう