2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

武道館超楽しかったよ、特に大連番。 そしてただいま非常にきもいヲタ合宿中。・・もう寝よう!!

メモその2

・寒すぎる ・雨氏ね ・BLTのよっっちぃいいかわいいいい ・はぁ ・さむいねぇ ・お風呂で暖まることにします ・ポケモンが一段落付いたら ・まとめて更新しよ

ぽけもんんんn

とりあえず残りはレベルあげと一部のわざ決めとPP配分と持ち物決めのみ。現在大体6匹全部レベル30前後だし50までいくのは無理そうだな・・でもなんか対戦のシステム変わって50じゃなくても強制で50になるらしいとからしいので大丈夫だろう。でもぎ…

続・チケ

てかこっちに書かないでjugemの方に書けよって話。 えーっと仙台昼とごまこん4日夜は確保できた。思ったより高くなったけどもうめんどいのでいい!!残りはごまこん4日昼と5日昼の連番分。改めて思うけど2枚落札ってなかなか難しいな。いつも1枚だしな…

メモ

・振り込め用紙到着 ・寒い ・眠くない ・

ぽっけもん

ちょい適当に真剣に育成中。パーティのタイプも偏ってないし強いかどうかは別として結構いいと思うよ。しかしレベルあげめんどいな。間に合うかな。一休みしている図鑑完成の道は現在200匹あたり・・完成にはほど遠い。

仙台

なんか夜チケより昼チケの方が出品少ないせいか高くない?でも先程定価ラインでサクッと落札出来たのでまぁいいというかその前にそこそこ値段離れた(2k以内)下位落札者なんだけど大丈夫だろうか!まぁ商品説明に書いてないしこれで譲れないとか言ってきた…