2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかなんかなんか

文化祭一緒に行こうって某固定から誘われた件 いい加減顔見てみたい固定の一人ですがまぁあれだなまぁいいか あとねー25日夜で偶然隣にいた吉ヲタさんのブログにやっぱ書かれてたよ どっかのサイトかスレの人なのかなぁ? 振りヲタでしたw って。ぬっちして…

今日のメモ

・病院 ・ツタヤ ・発作 ・死にそう ・オク

ねぇ

まだ落ちてるの狼 久々の難民生活とかうざいんだけど

オフ

また一人だけ10代だけどまぁいいか けど一体どんな感じの雰囲気になるんだかすっげーーー楽しみ どこのオフだかは後ほど

新曲

ベリのシンデレラっぽくね? とにかく!をいをい言えるから好き! てかよしざわさんのパートが聞き分けられん。 明日よーく見て聞こうっと

そうだ

明日習字行けないから今日行っておけばよかった・・ 失敗。寝てた。

ちょっと

某スレの固定!!!!!!

うっひょー

ごまコンセットリストいい感じですね めちゃくちゃ行きたくなってきたわー こりゃあれだ大宮夜も追加してあと東京か川口も追加で行くかな・・あ、川口って娘横須賀と被ってるとか無理じゃんかおい。げ、しかも東京は娘千葉とも被ってる日曜だけど。だとする…

本日記の追記

まぁ大学行く道もあったけどやりたい事ないし勉強はもう勘弁なのでしばらくはいいです。もし娘に飽きてやりたい事見つかって大学行くお金が出来たら仕事辞めて大学行くけどね。今はとにかくよっすぃ追っかけるという趣味というか生き甲斐だけに専念したいの…

当選

ディナーショー当選の練習 当選キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!キタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!キ…

日記

昨日せっかく長文書いたのに消えたから再び今から書く ちなみに度々消えるのは自分の操作ミスのせい 日記書き途中で他の所巡回してるといつもこうなる 原因はギコナビでスレのURLクリックすると既存のウィンドウに上書きされるせい・・お、今ちょっと調べて…

勉強

武道館昼に入れない理由、実は25日10時〜12時まで某試験。なんでこの日だけ開演が1時なのかと。新幹線使えばぎりぎりかもしれないけどそんな金などないんだよばかめ。他にも25日にまたTOEICの試験スタッフのバイトやらないかって先生に話持ちかけられたけど…

うぜえ

せっかく入金確認して発送だーと思いきやちょっと大きめな封筒がない。仕方ないからカンセキにでも行って買ってくるか・・まったく眠いし暇だしやる気がでない・・

おは

バトロワとポケモンやりすぎて本日記がかけません!!昨日は夕方からよっす使って10人ぐらいぶっ殺して調子こいてたらごとーさんに刺されてしにました。んで夜から今日の朝までこんのさんで。STKしてたらスレに書かれておもいっきり標的にされたのでその場で…

ポケスタ金銀

焼きそば食い終わったのでやってくるから。 ちなみに今使ってる全体自力レベル100のパーティ↓ スターミー・ケンタロス・サンダー・ヘルガー・ミューツー・ニョロボン 補欠にリザードンとポリゴン2とミュウツー2体めがいます。 レベル50〜55のパーティだと↓…

おい

ちょっいきなり出会い頭にBFG使われて一撃とかwwwwwwwww小林しねしね そういやATOKでwwwwwwを押しっぱなしで出す方法ないんかねっっっっっっっっっwになるうざい。ちょっと設定いじってみるか。IMEは糞だから使いたくないしなぁ ・・無理だ…

バトロワ日記

今日はみうな使って10人倒して休憩中。休憩狩りしないでね 出来事・大木に武器ぬちられた上に逃げられてむかついた、瀕死の時にパスタ発見して大復活 防具・平家の兜、根性はちまき、ラブマコート 武器・ウージー9mm、AK47、100KISS クリーン4Uかピンランジ…

ん・・

ちょっと重要過ぎる事をまだやってなかった事が判明。やばい。 ・・非常にまずいけど気づかなかったという事にしておこう!! 今妹が帰ってきたけど土曜も学校なのかい。へー大変だねぇ 今日のお昼は焼きそば!!タバスコぶっかけようそうしよう

バトロワ

さっき愛ちゃん使って果敢にも11人殺ししてるガキさんに戦い挑んで(あっちから攻撃してきたけど)見事にぶっころしたらあのスレの固定だった。大爆笑。んでさっきりんねにやられた。結構武器に防具に注射器に色々持ってたんだけどもったいねー。やっぱ移動…

今日は何しよ

・現在パソコン前 ・おお娘さん達もう香港か!衣装スレ見てたけどれいなの私服が好き。小春もいいよいいよー ・チケの他に出品してた物に入札あってにやにや。2k確保 ・庭の花に水やり完了 ・うちの庭にあるやつ→りんご、桃、すもも、ソルダム、ブルーベリー…

8時半起き

起きっていうか起こされた。いい加減布団引っ剥がす攻撃止めて欲しいです。冬にやられたらとんでもない。まったくどうせ毎日休みなんだから昼間まで寝てて廃人生活送りたいのに絶対ダメとかいわれます。怒られます。はー 学校行ってた時の生活→朝7時起床、…

こうやって

上に追加できんのかな とりあえず眠い おおできた時間入れた方がいいかもしれんね

ここの説明を

思い立ったらすぐ書く所。昼間とか暇だし何か書きたかったもんで。本日記のメモ代わり、色々書きたい事を書き殴る場所。えーっとあとはコメントばんばんしていいよ。アンテナもいいよ。さて続くかが問題だ。

バトロワ

おもしれーこれ 今やぐち使って参戦中。5人ぶっころした。 あー多分8人殺したところでみっちゃんにやられた・・いい武器持ってたのに。 ・チャンピオンをチャンピョンっていってるやつ殴りたい ・おいさっき妹に「あれ17歳だっけ?19歳かと思った」ってい…

あれだね

ここに箇条書きで追加していこう ・洗濯物干す干した ・新生銀行の口座がもうすぐくるぜ ・武道館チケまだかよ!!!!! ・眠気がとれんな昼寝したいな ・娘バトロワでよっすぃ使ってたけどさっき殺された!!!サトタ!!! ・まじで武道館チケどきどきし…

てすと

キーワードってのからとんでくるのか。なんか来そう はてな使いにくいなぁジュゲムだろやっぱ