2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

まぁいいや。 さてこれから髪染めてくるよ。もうちょい明るくしたいよ。 ブログも早く気力があるうちにまとめて更新しよ。あしたはーぶんかさーい。何時に行けばいいんだろ。

んで

厚木初日昼チケがうちにも届きました。 ↑で凹んでた直後だったのでこれでも凹まされるのかとどっきどきしてチケットを拝見!!! ・・・おおおお。またそこそこの席でした。よかったよかった。

厚木

初日夜チケ探してたら最後列定価即決見つけたのに迷ってたら瞬殺されました。 ああああああああああああああああああもういつもこうだ。 という事で入場料定価になりますように。。。

ズーム!

イン!!!!! よっちぃキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ああもうかわいいなぁ、久々にテレビで動く吉澤さんを見たよ。早くあほな事やってください。お待ちしております。さて朝っぱらからよっすぃ見ていい気分になった…

あいちゃん

おめ!!!!!!!!二十歳!!!!!!!!

まじ

ねむい。よし今日こそ早く寝る。

そういや

この前ハロに興味無いリア友にブログ教えたらさっき初めてコメントつけてくれました。普段の調子でここに書き込まれたんで最初はどっかのコピペかと思ったわ。顔文字とか小文字とか☆とかびびった。それに対して粗末なコメントレスで非常に申し訳ない。という…