2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

から寝る うぇうぇ

memo

・多摩神奈川チケ確保済 ・ソロDVD ・そろそろ宇都宮 ・グッズ追加 ・プリ整理した ・

明日は

ベリの宇都宮公開放送だよ もちろん地元枠って事で久々に見る当選ハガキが家に到着してすっげーー嬉しかったんですが、既にそのハガキはどこかへ飛び立って行ったので手元にありません!!まぁあれだ、本当に見たいヲタさんたちが見るべきだと思うね!!んー…

メモ

・買い物 ・本屋で ・パシイベ ・

チケ

現在狙ってるのは 娘神奈川昼とハロパ多摩初日。ハロパは思わず一桁台に入札して落とす寸前・・あぶねぇ。娘コンと違って良席相場は安いのでついつい入れてしまいます。後方席はまだ定価ラインだしどうせならねぇ。神奈川は3階席もしくは1階最後列狙い。2…

前からルミパッド欲しくてオクで探してたんだけど今検索してみたら入札者吉ヲタ多くて何これと思ってしまいました。吉ヲタルミパッド厨大量発生の予感!?てか高いなぁ、前は安くて2kぐらいで落とせたような気がするんだけども。もたもたしてたら失敗したよ。

あれれ?

職場の人とお昼食べに行くのっていつだっけ・・ 明日か金曜なんだけども確認するのすっかり忘れてた。 まぁいい、一応弁当は持っていけば大丈夫かな。

さっきから

ずっと無双4ばっかやっててこんな時間だ。呂布で雑魚敵蹴散らすのが気持ちよすぎてやばい。日記は明日書こ。 メモメモ ・靴買った ・当落確認 ・聖誕祭等 ・

写真厨

数量3で出品されてたよっすぃ写真、まとめて全部お買いあげ。えがおのエクステ写真を数量3で申し込むつもりだったんだけど締め切り過ぎちゃったのでこっちを手に入れる事に。キルト写真。あの巻き髪だとつい手が出てしまうのです。やっぱ気に入った写真は…

うわああああああああ

今年もスポフェス回避きちゃったあああああ・・ チケどうしよ。前日のオフも参加できるか危ういぞ。 はぁ・・生吉・・スポフェスグッズ・・がったす・・

チケは

なんとかなりそう。 オクで定価即決出品してたらちゃんと落とされた。 なんだか定価以上になりそうだけど儲ける気とかないのでいいや。 さてとちょっと変な条件で出品したからこれからが大変。

職場の

ジャニヲタさんに前は普通に名字で呼ばれてたけど、さっきなんだかちゃん付けでよばれたーわーい

双眼鏡

今落とさないとすぽふぇすに間に合わないので早速入札ボタンをぽちっと。日曜までに来ますように

今朝

親が帰ってきて一安心。なんとか大丈夫だったっぽい。でも今日も病院いくとか言ってたし大変そうだわ。葬式とかどうなるんだろ。こういう事いうのもあれだが土日は勘弁・・

そろそろ

母親のお母さん、つまりおばあちゃんが危ないらしくさっき電話かかってきて今からうちの母親が病院に行ったっぽい。ああああこういうの初めてだ!!とりあえず、明日のお弁当はないのでどっかで買う&明日1人で起きなきゃ。はぁ・・心の準備は前からしてき…

今日は

・習字 ・はろもに ・ポケカ ・カラオケ だ。あとで書こう。さっきまでジャンプ読んでそのまま寝て今起きたので頭がもう寝る状態。まだ鼻が治りません。

おく

ヤフオクはしばらくやんないからタイトルを元に戻してみる 次はたぶん来月の神奈川コン昼チケかなー おっとその前に双眼鏡を落とさなきゃっと