2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしい

まだまだ時間が無いよーあーやばいとてもやばい事が起きやがった。どうなることやら。それに加えてのどが痛いとかもうやだ。バレー応援しすぎじゃなくて単に風邪です。この調子で週末大丈夫かなーごーやー

名古屋。

そうか名古屋でカレーツアー終わっちゃうのか。

時間ねー

あああああもう時間がないなあああちくしょう。今日は昼まで寝てて起きたらネット巡回して習字行ってバレー録画したやつ全部編集して部屋掃除してバレー見て、ここまでやったんだけども!肝心の千葉レポがかけません。なんでもうこんな時間なんだよ寝なきゃ…

そういや

助けてスレの1がおもいっきり知り合いだった件wwwwwwwwwwwwww 何やってるんですかwwwwwwwwwwwwwww ・・えーとにかくおつかれさまでした。

名古屋行きたい

名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたい名古屋行きたいいいいいいいい。よしざわひとみさんにあいたいいいいいいい。はぁ。いや、千葉も行くけど…

うおおお

こんな時間までまた!でも今日はきもくなかったよ!!明日は再びごまこんです。今日は連番おつおつ

ついた!

そんな寒くない!じゃあ楽しんでくる。

その4

福島ついたぁくそさむいいいいい!!!!仙台はもっと寒いのか・・

その3

郡山到着。このまま乗り換えせずに福島行ける!30分の停車時間があるけど!というか重要な事に例のタオルを忘れてきたーあああああよっっすぃぃぃい。まぁコンサであのタオルとかまったく必要ないから大丈夫だけどなんかな。よっすぃと一緒に仙台に行きたか…

その2

さて電車乗り換え完了。黒磯→郡山です。さっき乗車券拝見とか久々にきたぜ。別に悪いことしてないけどあれはなんかどきどきするよね。しかし田舎の高校生どもがうっさい件。

仙台への道

さぁ地元駅を出発しました。黒磯→郡山→福島→仙台の順で乗り換えます。1時間間隔だから寝られないかなぁ、直通で仙台に行ければいいのにめんどいーよっすぃー。あ、そうだお昼は某仙台の人に誘われたのでおいすぃもの食べてくる!みんなしてハワイハワイ言っ…