おは

バトロワポケモンやりすぎて本日記がかけません!!昨日は夕方からよっす使って10人ぐらいぶっ殺して調子こいてたらごとーさんに刺されてしにました。んで夜から今日の朝までこんのさんで。STKしてたらスレに書かれておもいっきり標的にされたのでその場で休憩、今朝油断してて放置して狼巡回してたらさゆにやられてました。そしてさっきまでまこ使って調子こいてたらまた殺すだとか死ねとか言われて最高です。結構強い吉澤さんにまこでセクシービーム打ちまくってSTKしたらやっぱり逃げられました。まったくおまえらにげるなよと。そして休憩あけにあいちゃんに殺されておわり!
さて今日は家族でどっかいくので現在車の中。ぱちぱち携帯からやってると酔うなー