今日は何しよ

・現在パソコン前
・おお娘さん達もう香港か!衣装スレ見てたけどれいなの私服が好き。小春もいいよいいよー
・チケの他に出品してた物に入札あってにやにや。2k確保
・庭の花に水やり完了
・うちの庭にあるやつ→りんご、桃、すもも、ソルダム、ブルーベリー、柚、びわハバネロとか。これ家庭菜園なのかな。そうだもうすぐりんごが食える!いえい!てか最近までうちに桃がなってる事しらなくて食卓に大量に桃が出た時超びびった。うちの桃とか何処にあるのか知らなかったし。前はさくらんぼとぶどうもあったけど苗ごとあげちゃったらしい。さくらんぼ好きだったのになー。庭で育てるのも難しいらしいです。よくわからんけど
・今日寒いね
・午後はおじーちゃんち行ってプリンタ借りてヲタ名刺印刷してくる予定
ヒトカラ行きたかったんだけどまぁいいか
・新生のカードまだーー!???
・自分も久々にポケモンやろうと電源入れてみたけど無駄に鍛えられてるポケモンばっかで消せない・・緑と金は1度もデータ消してないし勿体ない。緑は8年間そのままかも。図鑑全部揃えてあるし最強パーティだしなぁ思い出がなぁ。ちなみに現在あるのが、緑・黄色・金×2・銀・クリスタル・ルビーかな。金は友達がくれた。
ポケモン最高だよ!!!!!!!