ラウンジにオクに

レポ書きたいんだけどオクに夢中だったので未だ書けず。早く書かないと忘れるからやばい。とりあえず山梨松本チケは3公演共に確保、松本昼は某さゆヲタさんに連番申し込まれたのでこれは数量2で。しかし落とすタイミングを完全に間違えて現在相場より2k高くなったのが個人的に納得いかなくていらいらしまくり!明らかにだめだ!ごめん!・・他の2公演は許容範囲だったのでまぁいいか、そうそれと入札合戦してる時にヲタ友のIDが入札してきて超びびったわー。たぶん自分のIDバレてないから相手はいれてきたんだと思うけどこれでばれたような・・どうかな・・いや別にいいんだけど。このまま落とすと連番になるところだったので自分が高値更新せず逃げて回避。結局千円チケ落としました。ヲタ界隈ってせまーい